みずきちゃんとキララと鍋\(^o^)/








photo:01






私の顔面恐怖www


夏が待ちきれなくて、
キィと舞台見に行ってきた\(^o^)/


北村さんの舞台\(^o^)/



「遙かなる時空の中で2再演」



すごく刺激的だった!!!

スペクタクル\(^o^)/






夏が待ちきれなくて、
BBQもしてきた\(^o^)/















photo:02
















えみキララあかり











photo:03








食べてばっかり良くない(>_<)!!!







photo:04




















photo:05









矛盾すごい!!!



でも少しだけ平均ファット体重が下がってきてるんだ(^∇^)





たまに我慢する事もあるもん!




しかし毎日のよーにキィといるw




夏が待ちきれなくて、


美容室

OASIS3142店にまたキララと行ってきましたの\(^o^)/




photo:06




いつも栗ちゃんに髪の毛やってもらってるの\(^o^)/








いつもありがとー(^∇^)









カラーもトリートメントも本当に
素晴らしいの!!!






ねぇ




見て?







触って?




photo:07







トリートメントちょーオススメ
\(^o^)/




表参道
OASIS3142店

0357754929




天使のリング出ちゃってもはやヘブンだぜ。



栗ちゃんありがとーヽ(;▽;)ノ

ちなみにキィんちのワンちゃんもクリちゃんwww




photo:09



ちなみに家のラブの、
ワンちゃんゎくーちゃん\(^o^)/


photo:10







rakugaki:01









photo:11










皆ゎ待ちきれなくて、

しちゃう事ある\(^o^)/?














カップラーメンお湯注いですぐ食べちゃったり?


硬麺とか言って?






え?





iPhoneからの投稿