撮影会満員御礼ありがとうございました(>_<)!!!


すごい楽しかったー\(^o^)/




双子ちゃん写真ドキドキ

photo:01





わざわざありがとう!


photo:02




photo:03



写真もいっぱいくれて嬉しかったの。・°°・(>_<)・°°・。



photo:04



ビキニゎこれとブラックのビキニ着たの\(^o^)/




ありがとうございました!





昨日ゎ私が今から14キロぐらい痩せててモデルやってた時の大好きな仲間に会ってきた\(^o^)/



ゆりこの誕生日&お別れ会

ゆりこ語学留学でNYに一年行っちゃうんだ(>_<)


photo:05



いつ会っても皆変わらないwww

年末ぶりだった\(^o^)/


photo:06




ゆりこプレゼント喜んでくれて嬉しかった~。・°°・(>_<)・°°・。


photo:07




ゆりこゎエッジスタイルの専属モデル!

ファナゎナッツだったり

みんなそれぞれ、頑張ってんだー(^∇^)

昔ゎ毎日一緒に頑張ってたから!



大好きなーの\(^o^)/

皆ノリすごいから笑いすぎて
お腹痛かったw


みんなかわいーしわけわかんないし

変な写真いっぱいあるけど載せられないよー。・°°・(>_<)・°°・。



www




今日ゎ役所に行って手続きして
運転免許の手続きして、献血して、病院行って、眼科いって、
手続きとかたくさんしたからたいへーんだた!


頭くるくるぱー\(^o^)/



えみ体重重たいから先生に400ねって言われて前回同様大量に血を提供してきたよ\(^o^)/



私の血。役に立つといーなぁー


献血ゎ結構嫌いなんだけど、

趣味だからよくイクんだ\(^o^)/

photo:08



へーんなの\(//∇//)\




photo:09









今日ゎ早く寝るのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ん~ねむたい。。。




エミネム。。。。。


(¦3[▓▓]


photo:10





iPhoneからの投稿