相方キィとほぼ毎日いました。



連写で写メ撮ったの\(^o^)/


photo:01



カシャカシャカシャ




変顔とクリちゃん!!!


photo:05





そぅ!!


舞台を見に行ってきたの\(^o^)/

GOEMON!凄かった!!!

鮮やかだったし、泣けるし笑えました!

photo:02




2人とも明治座 初めてだったから、
楽しんじゃった\(^o^)/\(^o^)/

photo:07




色んなお店とか楽しかった~



そしてその日、
きぃが電車に乗った奇跡!!爆笑しちゃった!www

photo:03



切符の買い方とか全然知らなくて
ビックリしたよね!!


photo:06





少し前の撮影オフショット!!



photo:10






ぷぷぷ



photo:08




大好きチュッチュ。



photo:09





あかりときぃ。










今日。

珍しく具合悪くて、
まなみとキィと約束してたのに、
行けなかった(;_;)



早く頭と喉治れー!!!


iPhoneからの投稿