ブログ久しぶりになっちゃってすいません(T ^ T)







4月28日ゎ、久々の撮影会でしたー\(^o^)/


久しぶりの人もいつも来てくれるひとも初めましての人も、
撮ってくれてありがとうございます!


寝不足だったから
朝からレッドブルでテンション上げて夕方まで楽しみました\(^o^)/

photo:01





白のビキニとかー

photo:02



私服4着ぶん!

photo:04



ビキニ4着きたよー\(^o^)/




photo:03





本当に楽しかった!


いっぱい喋れたし\(^o^)/
本当にありがとうございました!




そんでもって
30日ゎ
イジリーさんとお仕事でしたぁー!

イジリーさんと言えば、抜き打ち荷物チェックなんかもしたの!(T ^ T)

嬉し恥ずかしw


photo:05




ジャンバリ.TVで見れまーす!\(^o^)/



野球拳のパチンコ版だよー(>_<)


範田紗々ちゃん
イジリー岡田さん
鈴菜まゆかちゃん
ゲンさん、じゅじゅさんはっしーさん
ありがとうございましたー\(^o^)/




メイドさん着たよ♪(´ε` )

photo:06



ぐふふ。

photo:07






収録後ゎまなみとキララと
ちゃんこ鍋食べに行ったよ(^∇^)


photo:08





せきとりアイドルとかいってひたすらふざけてお腹痛かったー!w

photo:09






そしてカラオケ行った(^∇^)


photo:10




本当に楽しかったー!






ブログネタがたまり過ぎて
いっぱいある(>_<)





みんなゴールデンウィーク何してるのかな?







iPhoneからの投稿