大嫌いな雨がたくさん降っていました。





私ゎ昔から、傘を差しません



どんなに雨が強くとも。




仕事前ゎ、メイクさんに迷惑かかるからちゃんと傘ゎさします。



風邪ゎここ二年ひいてません。





かっこいいでしょ??






綺麗に咲き始める花がいました。




photo:02





















桜ちゃん。。。


こんな所で一体
何してるの??


photo:04





綺麗に咲いていく花があれば、
散っていく花もあります



photo:03














でも、可哀想じゃないの



緑の葉をつけて、元気に生きているからヾ(@⌒ー⌒@)ノ




来年もまた皆を楽しませてくれる







桜の木ゎ強いから\(^o^)/





photo:05








そんなこんなで、←?www
今日も面倒くさいかもしれないけど、
投票お願いしますwww


photo:08


http://www.tv-tokyo.co.jp/audition/present/7chgirls.html



なんかやらしー感じですけど、








そんなんじゃないんです。







www



photo:06












今日ゎ
毎週土曜日
一年間レギュラーを務めたラジオが
終わります。



MBS...毎日放送





4月14日の放送をもちまして、


卒業です。

そうなんです、


複雑な心境です







楽屋のガールズトークも、
生放送での珍プレーも
今日が最後です。







たくさんの美しいグラビアアイドルと大好きなMCの皆様。心の広いスタッフさんたち。










移り変わりです。














卒業です。









たくさん想い出がありすぎて。



忘れられちゃうのが早くも不安で、w








なんだかオセンチ。。。






















館恵美、、、


悲しくて、泡しか残りませんでした。









photo:07












rakugaki:01






iPhoneからの投稿