ブログさぼってごめんなさい!


たまりすぎちゃって
。・°°・(>_<)・°°・。

いっぱい書くことあるのー!



photo:01





われめDEポン生放送
23日ゎ夕方~フジテレビから、
われポンで朝の6時まで楽しくお仕事してました!

毎回豪華な出演者方々にかこまれ、
ドキドキです\(^o^)/

前室でゎ皆様優しくしてくださって
本当にありがたいんです(>_<)




朝ゎゆりかもめで帰宅!

photo:02




いー!つってな!
photo:03



いー!だよ!

乗り過ごしてお家着いたのお昼で


photo:04





そっから友達の結婚式\(^o^)/

ヘアーメイクゎモチロン
南青山OASIS
担当~栗原さん\(^o^)/

可愛くしてくれてありがとう\(^o^)/

急いでてアップの写メ撮れなかったんだけど、編み込みで
後ろがお花みたいに髪の毛で、
作ってくれたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



結婚式、、、


photo:05



みさおめっちゃ綺麗でした!

またオエツしましたぁぁぁ

photo:06



最近結婚式でしか泣いてない!




photo:09



あいかわらず昔の友達に会うと、

少しも変わってない!

と言われる館です!

飾りのリボンを首に巻いてましゅっ!

しゅっ!
photo:07



腕ふてぇ~w

んで二次会行って

photo:08



からの~ラジオ~



楽屋で仮眠!いつも皆に盗撮されるの何で?


photo:10




爆睡!壁に足をかけ、床で、、、


www




まだまだ書きたい事たくさんあるんだけど!写メ貼れなくなっちゃった!。・°°・(>_<)・°°・。




今日ゎあたたかくて気持ちよかった!

みんな花粉症ゎへーきかな??(>_<)


rakugaki:01





気持ちいいーね\(^o^)/







iPhoneからの投稿