早いものでもぅ11話。。。






今日も絶対見てね!!




今日ゎ撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語の11話!




photo:01






私も見たいよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。


皆リアルタイムで見れてずるいよー!




photo:02





私も見たい~(´Д` )


絶対絶対見てねー!






深夜12時12分~

テレビ東京 ドラマ24












STORY、、、


いよいよ2日間にわたる
「テレ東7ちゃんガールズ(仮)」オーディションの決勝審査が始まった!


審査会場には1次審査を通過した19名のグラドルがいるはずが、なんとワダエリが急病により欠場。

残る18名は、それぞれ水着審査とダンス審査を精一杯こなしていく。
さらに、審査会場にはもう1人のグラドルの姿があった…。

彼女の名前はタチバナサキ。
なんと1次審査と決勝1日目の審査を免除された20人目の決勝進出者だという…。

実は、昨年末ヤングジャンプ誌上でオーディション特別枠の人気投票が行われており、読者投票の結果、見事特別枠を勝ち取ったのがサキだったのだ。


しかし、サキが特別枠を勝ち取ったことを知らされたのは決勝審査のわずか2日前。

しかも、その結果を伝えにスタッフと取材ディレクターの麻田がサキのもとへと向かうと、サキの思いもよらない秘密が判明する。

さらに、決勝審査当日、サキの登場がオーディションに大混乱を巻き起こして…!





あー気になる!



photo:03



最近も嬢王メン!

あかりとナナもこないだ一緒に鍋食べたのドキドキ
photo:04


photo:05


かんじんの鍋写メわすれたけど、
デザート写メゎかかさないの\(^o^)/


これゎ昨日のデザート\(^o^)/
皆でちょびちょびたくさんの種類のケーキを食べるの!

photo:06






今日ゎわれめDEポン生放送だから
フジテレビに居るよ~(^O^)


撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語みたら、われめDEポン見てね\(^o^)/



われめDEポンゎ24時~30時までだよー(^O^)

朝まで夜更かししましょう\(^o^)/





今日のゲストさんも豪華\(^o^)/


photo:07



前室が盛り上がっております\(^o^)/


今つぶでのメッセージ募集してます(^O^)

またまたTwitterで呟きまーす!



、、、






あ!オンデマンド対戦始まった!




ぜひ見てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿