昨日の撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語見てくれましたかぁ~??




みんなの報告がちょーテンションあがるー(>_<)いつもありがとうございます!



photo:01




↑六話の時のダンスの衣装\(^o^)/






昨日ゎ亀甲こと栗山夢衣ちゃんとナナとあかりとケーキ食べたよ\(^o^)/
photo:04



美味しかった~(^∇^)

いっぱいガールズトークして
楽しかったよーん!




あ、そうそう!



見て~ん??




ネイル変えたよ~♪(´ε` )






photo:02





photo:03





ポイントでlove.と クロスドキドキ



ホワイトフレンチでシンプルにしました!

白のホログラムがシェルみたいで
キラキラ綺麗なんだよー(^∇^)







ネイル新しくすると
テンション上がるよねー♡ドキドキ




今日ゎオーディションだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜ゎラジオなんだけど、
空き時間ありすぎて何しようか悩んじゃう!



去年の春の
バッツンパッツンボディの
写真をUPするね( ੱ ಒౢੱ)


photo:05




この時もかなりブーちゃんなんだけど、今の方がブーちゃんだからやばいよ。・°°・(>_<)・°°・。w





チュドーン爆弾DASH!メラメラドンッ



photo:06










実ゎ、今オーディション前で、かなり緊張してるの!



photo:07





緊張しない魔法があったら
いーのに!あがり症克服したいよーヽ(;▽;)ノ








今日ゎ雨だけど、
みなさんにたくさんハッピーな事がおこりますように!


昔から、傘ささない癖があるから
髪の毛濡れちゃった‼w









オーディション頑張ってくるね(^∇^)







ドキドキ、、、


iPhoneからの投稿