photo:09








こんにちわ\(^o^)/わん!







photo:01





朝トーストに落書き~ドキドキ


うー





今日ゎ朝方地震すごい怖かった( ; ; )

なんだか最近地震が不安だよね。

いやーな予感


防災グッズ用意しとかなきゃね!

すごい怖いけど

皆も、もしものために備えてね!



自分の身ゎ自分で守らなきゃ!












今日の‼!!




まぶしいけど綺麗な

photo:06




空\(^o^)/

飛行機雲~




今日も晴れてて気持ちいいね晴れキラキラ





雨ゎやだからお天気うれし!٩(♥ε♥ )۶






photo:07



DVD絶対ナイショでの一枚!


暖かい国に行きたいなぁーロケット





そう!


今日ゎ夕方までフル活動( •̀ .̫ •́ )✧キリッ!
























今夜ゎ
撮らないで下さいグラビアアイドル裏物語!

今夜ゎ
カマタナツミちゃんに密着してるよ!





photo:04









テレビ東京ドラマ24
深夜12時12分~!


、、、↓



雑誌主催のグラビアコンテストでグランプリの受賞歴があるカマタナツミも一次審査を通過していた。
しかし、一次審査の面接でナツミは女優志望であること、
グラビアを続けようか迷っていることなどを正直に告白してしまう。

そんなナツミから、
決勝審査前夜、突然オーディション辞退の連絡が入った。
慌ててナツミを担当している密着取材ディレクターの須賀がナツミのもとに駆けつけると、
ナツミは居酒屋でひとり泣きながら飲んでいるところだった。
しかも、須賀が詳しく事情を聞きだそうとすると、グラドル自体を辞めると言い出す。

慌てる須賀に、ナツミはグラドルを辞めたい理由を語り始める…













気になるー!





見チャイナ!!

photo:08



録画しチャイナ!











えへへー

iPhoneからの投稿