へぇーい!!!




photo:07




へーい!







photo:08




ひぇあ\(^o^)/






最近ゎちゃんと、
キィんちかジムで、
マシンで走ってるよ(^∇^)

photo:05




筋トレもしたよー



photo:06



刺激的だった!




昨日ゎすごーく緊張したんですが
オーディションに行って来ました!

刺激的だった!


100パーセントゎだせなかったけど、頑張ってきました!



photo:01








どうか、受かりますように。。。





オーディション終わってから、

昼間ゎお天気が良かったから
1時間ぐらいお散歩したよ(^∇^)



かわいーワンちゃんに出会って、
お散歩中のおばあちゃんと老犬とベンチでガールズトークしました!w

刺激的だった!


気持ちよかった~晴れキラキラ



そんでからまつ毛パーマかけに行ってから、ちゃんこ鍋をたべに行きました(^∇^)


恵ときぃと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02




うんうん!!



んまー!!





photo:03








しゅんごぃ
刺激的だった!

ちゃんこもモツ煮もカニクリームコロッケも、雑炊もすーごい美味しかった!

デザートゎ
ケーキ(^∇^)

photo:04




あーカロリーオーバー!







昨日ゎぱちドキッ見てくれたかなぁ(>_<)大活躍したよね⁇!



私ゎ見れませんでしたぁ。・°°・(>_<)・°°・。


見たかったー(>_<)



photo:09





勝利!!

刺激的なバトルだった!

ぱちドキッでゎもぅ負けない気がするわよーおほほー!


www






今日ゎネイル変えるんだぁ(^∇^)





シンプルにしよ\(^o^)/

photo:10








早く春こないかなコスモスハチ

iPhoneからの投稿