最近ずーっとキララと恵と居るよ(^∇^)

photo:01







韓国料理ゎ恵と食べに行ったんだけど大好きなスンドゥブがすごい辛くてすごい美味しかった\(^o^)/


キララ家でゎ素敵なチョコレートケーキをワンホール2人で食べたよ(^∇^)


マシンで走るのゎかかさない\(^o^)/

甘い物がやめられたら。
チョコレートがこの世界からなくなったら
私ゎどれだけ痩せれるでしょうか(^∇^)


たくさんあるスィーツゎ
ラジオで
松本さん、林さん、スタッフさんや、有野さんからバレンタインのお返しって事で頂きました!!!




土曜日のラジオの楽屋ゎただでさえすごいのに!w



そしてわたし、館恵美。

ラジオにて、今回二回目の
一位に輝きました\(^o^)/


お題ゎ、友達から聞いた面白い話。


前回のトップゎ大喜利。


やはり得意分野ゎ人それぞれですね!w

たくさん笑ってもらえて良かったです!

内容ゎブログにゎかきずらいですが
相方の美月あかりの話しをしましたw

あかりゎ本当にぶっとんでるから。

私たちゎネタの宝庫なの!


美月あかりのWikipediaをぜひ見て下さいね(^∇^)w






そして久しぶりのグラビア撮影でゎ


ファンの方から
チョーかわいーヴィクトリアシークレットの水着をもらいました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキ

photo:02





ピンクのスパンコールがキラキラして、グラデーションみたいになってて、


しゅーんごぃかわいーのドキドキ



頂いたものゎ擦り切れるまで
大切にw着るんだ(^∇^)



番組とかオーディションでいっぱい使います(^∇^)


ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


photo:03





あとコレゎ衣装のビキニでし!

photo:04





うーぅー!!!



うー




んー⁇
photo:11



ん??









私、実ゎ、

昔から耳が小さいのと片方耳の先が、折れてるがコンプレックスで、
ファンの方に話したの。


ずっと耳の大きな人が羨ましくて
憧れてたの!


そしたらね!


なんと、でっかくなっちゃったの!



photo:06



てへべーっだ!

photo:07




嬉しくてムギュッラブラブ



photo:08





ラジオ終わってからラジオ仲間のマリエとガールズトークして、
キララの家にいったんだけど、

お風呂あがったら
いきなり私が紹介した、美容室行く事になってw

またまた南青山のOASIS3142店に!w

カラーしてる間ゎ終始爆睡!w

いっぱい盗撮されてたw

photo:09




東京都港区南青山3-14-20

0357754929



担当ゎ二人とも
栗原さん!!!




キララ~
すごい可愛くなったよ\(^o^)/

さすが栗ちゃん!


栗ちゃん本当にありがとうね(^∇^)



あ、それそれ!












ファンの方に頂いたルイボスティー飲んでデトックスしよー\(^o^)/












興味の無いことゎ

長く続かないのです。




そんなの皆一緒でしょー⁇


好きなことだけ

やってりゃいーんだ!!









photo:10








そうだ
プールへ行こう\(^o^)/!



長い長いブログ最後まで読んでくれてありがとうね\(^o^)/


xoxoxo....

いつもコメントありがとう!

大好きよー!!!




iPhoneからの投稿