昨日ゎ、
撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語をみてくれた皆様ありがとうございます(^∇^)

昨日ゎてじーの密着でした\(^o^)/



見てくれた??⁇






いきなり



ドスッピン\(^o^)/

photo:01



ヤッピィー!!\(^o^)/



最近も

嬢王メンバーです\(^o^)/











photo:02




本当に友達といると
爆笑健康法みたいだよ\(^o^)/



そして最近きぃたんのお家に居座っている私。

クリオが可愛いすぎるの(T ^ T)

photo:03




寝る前に
photo:04



いっぱいマシンで走って

起きてから
photo:05


少し走って


photo:06



でもこんなにカロリー取り返して

また次の日も皆んなで
焼肉とかスィーツた~くさん食べちゃったから


きぃの家で



寝る前に

photo:07






下着姿で、
三十分走った!!!w


だって暑かったから!!w


いっぱい激写されてみにくい裸体をカカオにさらされました。


汗ビッショリになって
裸でウロウロして


お風呂あがりにいきなり美肌パックペタペタ貼ってくれた優しさに

まくらを濡らした夜でした\(^o^)/



なんてかわいーのぉん?
クリちゃ




photo:08






後ろに見切れてるのゎ
ランニング中のキィ











きぃも恵も恵美もウィッグだったの\(^o^)/


photo:09



借りたんだけどー!!




私も買おうかな(^∇^)???

楽しい??

photo:10




ショート似合う~??







今日ゎこれから撮影して
毎週土曜日お決まりの
朝までラジオ!!

まだまだごちゃまぜ!
生よーん\(^o^)/




聞いて下さい!












はっぴーやっぴー\(^o^)/

iPhoneからの投稿