昨日ぱちドキッ見てくれた皆様ありがとうございます!

頭チリチリだったし、
パンパンだったねwww


photo:05



はちきれちゃう。。。






来週ゎ最初から原口さんとタッグを組んで対戦するから、来週も、ぜひ見てね\(^o^)/









こないだ髪の毛染めて
トリートメントもしてきたよ\(^o^)/

オアシスでね!!!!




そして
すごいツヤツヤになったの\(^o^)/





見て見て~ん???





photo:01








もっと
みてぇーん?





photo:02









OASISゎ個室もあってお店すごい綺麗だし本当にオススメだよーん(^∇^)



photo:03






超音波のトリートメントしゅんごぃ。
















栗ちゃん今回も
ありがとう(T ^ T)





いつもグラデーションカラーなんだけど、毛先にまた二色にハイライト入れて

トップからダークカラーにょ\(^o^)/




前髪ゎラウンドっぽくカットしてくれました(^∇^)




見てーん??!!









photo:04





上の方ゎかなり暗くなったから
イメージ変わったの(^∇^)





難しいオーダーしたのに、ありがとうございます(T ^ T)




栗原さん
さすがっすねー!w


\(^o^)/


東京都港区南青山3-14-20

OASIS 3142店

0357754929

担当者 栗原さん


ヘアーチェンジして心機一転!



押忍\(^o^)/押忍!!








友達に結婚式の

写真もらったの(^∇^)


photo:06





楽しそうでしょ?w




photo:07




楽しかったもん(^∇^)








photo:08




皆に幸あれ~!


xoxoxo...キスマークラブラブ





iPhoneからの投稿