23日ゎぱちドキッ収録でしたぁー\(^o^)/

相方ゎメメちゃーんドキドキ

photo:01



ゲストゎなんとドラマで一緒のまりちゃん\(^o^)/


photo:05



まりちゃんって本当にいい子なの!

面白いし、放送も楽しみ~!



放送日ゎ7日と、14日\(^o^)/
絶対見てね!



photo:02


差し入れたくさんありがとうございましたぁー(>_<)皆で仲良く食べました(^∇^)

photo:03



収録でゎ今回もうたせてもらい、対決してきました\(^o^)/




始めて使うコテで髪の毛セットしたらすごい事になったの(>_<)

photo:04



チリッチリぼんばへぇー\(^o^)/

このまま収録しちゃった!w


最後ゎポニーテールにしたの!



今日ゎお昼に、インドカレーを食べました

photo:07



ミットゥータァー(インド語で美味しいって意味)w





そして今夜ゎ、忘れてゎならない!



photo:08




今日の深夜12時12分~
テレビ東京
ドラマ24
撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語

photo:06



おかもとまりちゃんに密着してます(^∇^)絶対見てね☆*:.


photo:09





ドラマメンバーが恋しい恵美でしたぁ~(T ^ T)キスマーク



photo:10









iPhoneからの投稿