20日ゎドラマの打ち上げでした!


会場につくと、

みーーんな勢ぞろい!
おなじドラマを作ってても、
会うのゎ初めてのスタッフさんもたくさんいて、
すんごい嬉しかったです。

皆がこのドラマを愛してるから色んな話しがで来て楽しかったです。


ドラマゎオールアップしたけど、
まだまだ見てね!

photo:01




斎藤さんから手紙。
しもんさんからゎ皆に基礎化粧品~コスメ一式

肌荒れしないやつだからすごい嬉しいです( ; ; )

ドラマ24また出させてもらえて嬉しかったです。

阿部さん斎藤さん松木監督
またお仕事できて本当に感謝してます。いつも暖かくて優しくて、ストイックで、皆様が大好きです。



photo:02


ゆきえちゃんナナ氏オサヨ(^∇^)

着いてそうそうお肉を頬張る私を隠し撮りしまくってた犯人ゎ、てじー。


photo:11



てじー全然写ってないけどwww





六話の仲間!
ミカちゃんと

photo:04









せっかく最後方の撮影で皆仲良くなったのに( ; ; )


photo:05













皆最後の方にめっちゃ仲良くなったから、クランクアップ寂しかった( ; ; )

photo:07



マナミとえーみ




いぇい(^∇^)




photo:08


マナミとナナとー!








photo:09


おさよ、えみ
まなみ、あんりちゃーん




いぇい~\(^o^)/










photo:10



えみ、さよ
てじー みさきちゃん





まだまだ写真もいっぱいだし言いたい事たくさんあるから

また書きます~(>_<)



photo:12

大好きファミリー(^∇^)





iPhoneからの投稿