こにゃにゃちわぁー\(^o^)/




昨日ネイルをしてきました!

池袋サンシャインから徒歩一分
メロディネイルさんでぃーす!



ひぇあ\(^o^)/





マーブルでパステルカラーで五本違う色にしたよ!



でもこのデザイン三回ぐらいやってるのw


photo:01




五本違う色だからか飽きないの(^O^☆♪


うん!



Kiss meネイル!

photo:02





なんだかんだ悩んでいるうちにどんどん派手になっていきました!


photo:03




LOVEもポイントで!



photo:04






そして爪が異様に短いのw



やーらあせる


photo:05



マサラティー飲んだ\(^o^)/
カレーも美味しかった!



夜ゎインド料理屋さんに行きました!




3Dとかすごいみたいでーす(^∇^)



photo:06







ネイリストさんがすんごい優しくて
ギュンギュンしたよ(^∇^)








ってかね!このネイル
やってから、
ある歌を聞いたんだけど!



すごいの!



Kissme
Kissme
Kissme
キスミー!


LOVEme
LOVEme
LOVEme
ラブミー!


って歌詞だったの(>_<)!w




ちょーすごくない⁇









この話し!
のちのち、解る話しなんですが!









んー(>_<)!







興奮してるの私だけしか
解らない!w



伝えられないし( ; ; )


全然伝わらないね!



すいません!www

















ねぇねぇー!




photo:11













http://s.ameblo.jp/melodynail/

ラブラブmelody nailラブラブ




ネイルかわいーい?ラブラブはてなマーク

photo:08






photo:09












くちゃかあぃ[みんな:01][みんな:02]わんわん雨雪の結晶

photo:10











iPhoneからの投稿