私たちの
六話もついに今週の金曜日、、、。

皆様ゎどぅ見て
どぅ感じて下さるのでしょうか



そんな中!ドラマについての告知!


今日締め切り!







※最新情報①
「テレ東7ちゃんガールズ(仮)」正式ユニット名募集!
抽選で5名様にキャストのサイン入り【番組特製ポスター】
をプレゼントします!

あなたが良いと思う「テレ東7ちゃんガールズ(仮)」の
正式ユニット名を下記の項目の中から選択するか、
もしくは、【オリジナルユニット名】の項目に皆さんの考える
ユニット名を入力して下さい。
愛のこもった正式ユニット名をお待ちしております!
※締切り2月14日(火)まで






photo:01












※最新情報②






「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」公開収録観覧募
集!!!
内容:出演者20名による決勝審査の模様(水着審査、ダンス審査、
       歌の審査、シークレット審査)
日時:2012年2月16日(木)集合12:00/終了18:30予定
       (多少の時間変更可能性あります)
場所:都内某所
観覧募集人数:140名
司会:イジリー岡田、相内優香(テレビ東京アナウンサー)

生のグラビアアイドルを間近で応援できる!?「公開収録観覧募
集」のお知らせです。
「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」東京都内にて公
開収録が決定しました。
つきまして、一般参加枠を設け観覧募集!詳細は下記をご覧くださ
い。






※締切り2月13日(月)まで
※観覧された方には番組特製ポストカードをプレゼント!!

【注意事項】
○一般観覧者による写真・ムービーの撮影は禁止とさせて頂きま
す。
○当選者にのみ、2月14日までに時間場所の詳細をご連絡します。
○観覧のお客様もテレビに映ることがあります。あらかじめご了承
ください。
○18歳未満の方は、保護者の承諾を得てお申し込み下さい。
○小学生以下の方は、保護者の同伴が必要となります。
○当日は、身分証明書のご提示をお願いします。
○ご連絡先に携帯電話のメールを指定される場合は、必ずドメイン
指定を解除してください。
ドメイン指定「tv-tokyo.co.jp」を解除し、
PCメールの受け取りを許可していただけないとメールが受信できな
いことがあります。
ドメイン指定解除の方法は各携帯電話のマニュアルをご参照くださ
い。

また、モバイルサイトからも応募できます↓


http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/r/audition/





photo:02







来て下さいーしょぼんラブラブ





公開オーディションメンバー





秋月美佳
大橋沙代子
おかもとまり
尾崎ナナ
鎌田奈津美
川村ゆきえ
川村りか
桐山瑠衣
小松彩香
杉原杏璃
高橋亜由美
館恵美
手島優
中川朋美
中村一
菜乃花
仁藤みさき
丸高愛実
和田絵莉