こんにちわラブラブラジオ毎週聞いてくれてる皆様ありがとうございます!

生放送後Twitterで感想くれて
嬉しいです(>_<)


皆優しいのね!いつもありがとう!


友達のゆきからもらった観葉植物が、
どんどん伸びていくよ(^O^☆♪
photo:01





一昨日のラジオゎ、バレンタインも近いから

友達と

毎週お世話になってる

ラジオのスタッフさん、
ヤンヤン、
ノブコブ吉村さん徳井さん、
よゐこ有野さん、
チアキングさん、に
ベイクドチーズケーキ焼いて
もって行ったよ\(^o^)/

photo:02



皆美味しいって言ってくれて
すごく嬉しかった\(^o^)/ヤッピー

皆のスイーツもすごい美味しかったよ\(^o^)/


photo:03



photo:04



photo:05



ただでさえ毎週土曜日の楽屋ゎ、
スイーツ祭りなのに一昨日も手作りスイーツやら高級なスイーツやら
しゅんごかった(^O^☆♪

バレンタインだけに特別!!







photo:06




コンタクトしてないと顔が変わるw


怖いEye!w

photo:07



www



チアキングさんもチョコくだすったの!\(^o^)/帰りの道で完食しちゃった!w

今井さんのフィナンシェも美味しかった!

オカパニも復活したし、
朝までだから
皆テンション変に高いし楽しいねぇー( •ॢ◡-ॢ)-♡

ラジオももぅすぐ一年かぁー( ; ; )



自分のベイクドチーズケーキもいっぱい作って食べすぎちゃった\(^o^)/








お風呂入る前。

photo:08








お菓子作り好きなの意外かなぁ~(^ ^)

お菓子作り大好きだよードキドキ



16日ゎ、ドラマの撮影で、公開オーディション!が行われます!




17日ゎ、またまた深夜~朝までCSフジテレビでわれめDEポンの生放送です~(^ ^)



ぜひ見てねー\(^o^)/


iPhoneからの投稿