photo:12



おいっすー\(^o^)











SOFTくりぃむ見てくれた皆様ありがとうラブラブいやー友達やたくさんの人から連絡きたよ( ; ; )


一体何を目指してるんだい⁇とw




そんなの知らねーぢぇ。w









photo:07










友達が送ってくれた画像w













全国に見にくい豚ボディ。
そして
鼻の穴にリップクリームぶち込んで不細工な面を見せて恥ずかしー恥ずかしードキドキ









お母さんも病室から写メくれました( ; ; )











photo:11












お母さんごめんなさい。。・°°・(>_<)・°°・。









Twitterばっかりでブログなかなか更新してなかった( ; ; )




ごめんなさい!


でもTwitterも見てくれたら嬉しいです!





昨日の撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語



見てくれた⁇







最後、予告見てくれましたか?







来週ゎなんと、タチエミ、
ドラマであるにもかかわらず、




やりすぎちゃうんです!



編集の方から、

モザイクで仕事を増やすなと。
怒られました。









そぅ。
ついに放送コードギリギリのラインなんです!






録画ゎ今からセットしとけよードキドキ








うちのラブラドールの
くぅちゃん




photo:02



13歳。





お母さんがいないから
朝、夜のご飯とお散歩してるの


かわいーでしょ?







こないだ気晴らしに、山梨の温泉に友達と行ってきたの(^∇^)


高校生の時、何か悩みがあったりしたら良く行ってたの!



photo:03













photo:13




すんごぃ絶景なの!



しかもうちら以外いなくて貸し切りでしたの!


うちのペットのキッキちゃん!

photo:04



セキセイインコです。


朝からよく、一緒に歌を歌います。










この間ゎインターFMでラジオ収録したから次の月曜日~
金曜日まで
六話の撮らないでの番宣で
夕方~から毎日流れます!




photo:08




ラジオ終わってファミレス行った(^∇^)
photo:09




丸高愛実、館恵美、川村りか、秋月三佳


ぜひ聞いてね!




photo:10







今夜もラジオ!
まだまだごちゃまぜ!聞いてね\(^o^)/





rakugaki:01











iPhoneからの投稿