rakugaki:02




あなたのオアシスゎどこですか?


photo:10








(^∇^)てへ









あのね、髪の毛染めたの!









OASISで\(^o^)/


東京都港区南青山3-14-20

tel 03-5775-4929

担当ゎ栗原 祐典さん

おしゃれなお店で髪の毛染めると

おしゃれな人に
髪の色いいねって
褒めてもらえるよね(^ ^)





トリートメントもしゅんごぃ良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、しゅんごぃ。












OASIS 3142店



最近焼肉ばっかりだけど
ちょっと前に
また行ってきた\(^o^)/

キララとあかりと♪(´ε` )




photo:01



毎日皆でカカオトークってアプリでチャットしてるのドキドキ



photo:02




焼肉って毎日食べても飽きないからカレーみたいだなぁー。

あーたい焼きたべたいなー


photo:03






カレーゎインドカレーが1番好き。
ナンで食べるの。

やっぱり
サグチキンカリー\(^o^)/ラブラブ



photo:04





はなみじゅぐじゅぐじゅ病ゎ
かなり手強くて、

くしゃみもすごいから花粉症デビュー?かなと推測。


うん、この感じ。


きっとそうよね。


でもこの間、友達に教えてもらったAGノーズがすんごい効いたから
リピートしてれば治るんじゃないかと。

薬局に売ってるからオヌヌメ!

photo:06



喉もガラガラだから花粉症でゎないのかなぁ。

うーん不思議。

マカ不思議。


朝ゎ今日のわんこをTwitterにあげてはじまる。



うちのくぅちゃんゎ相変わらず可愛いの。もぅ13歳だからお婆ちゃんだけどね(>_<)


photo:05





あ、本当少しだけしか出ないんだけど

今日の深夜に
また鼻にリップクリームぶち込んでます!

すーごい肥えてるからびっくりさせちゃうかも(>_<)w


タチエミ、ビキニ来てレスラーみたいだよ(´Д` )w

7日 25時26分~テレビ朝日


SOFTくりぃむ







photo:07










photo:08




告知しといて見て欲しくないような。


ファンの皆様ドン引きさせてばっかりだから
ごめんね。本当に。

それでもずっとファンで居てくれるコアなファンの皆様にゎなかなか頭が上がらないです。

本当に感謝です。

Twitterも、毎日ありがとうね!


愛してんぜ‼



photo:09





くりぃむさん
ありがとうございました!



rakugaki:01








早く春にならないかなぁ。



寒くて耐えられそうにない冬。



iPhoneからの投稿