ラジオ仲間、おかぱにの誕生日会を18日当日、ラジオでお世話になってるTKOの、
木下さんのお店でハッピーバースディして来ました\(^o^)/




オカパニすっごい喜んでてこっちまで嬉しくなった\(^o^)/



ケーキがサプライズで来た時のリアクションとかさすが岡崎パニック!!!W

仕事で一緒になれて皆仲良くなれて本当に良かった!!!


皆いい子だし、ダメだしとか容赦ないの!!!



MBSのヤンヤンガールズゎ毎週ネタを作り芸人さんがする事みたいな高度なコーナーをやってます!!!



ニコニコ動画で今迄の聞けるみたいだからぜひ聞いてね( ´ ▽ ` )


ゆか本当おめでとう!!!








木下さんが個室をとっていただき、
ケーキまで、プレゼントして下さいましたヽ(;▽;)ノ


photo:01



優しいのゎ重々、知ってましたがここまで、してくださるなんて(´Д` )



photo:02




鉄板鍋の、お肉の霜降り加減がはんぱなかったです!!!


美味しすぎるし、お店の方がすごくよしくして下さいました。・°°・(>_<)・°°・。


お洒落で美味しいのに、リーズナブル

本当素敵なお店!!!



話題の、空飛ぶ唐揚げゎホンット美味しかったぁ~( ´ ▽ ` )

美味しすぎるため
サークルKで商品化されてるみたいです\(^o^)/


セブン&アイで予約受付開始です(本) 木下定子/著 / TKO木下の母  きのったまオカン 涙と笑いの半生記 bit.ly/nGch6N




鍋の最後のチーズリゾット半端なかったです!!!



また近々行く\(^o^)/ハマタ!






元祖鉄板鍋 きのした EBISU Hanare

03-5456-2939

東京都渋谷区恵比寿西1-16-7 DROPIN代官山 B1F

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/
















最近も毎日忙しくしております!!!


最後のでちゃがも頑張りました!!!

差し入れありがとうございます


最近頂いたスイーツたち


photo:03



潰れたケーキゎ児玉菜々子がラジオにもってきてくれたんだけど、くる途中に潰れちゃったって気にしてたけど、みんなきにせず食べてましたとさ




頂いたものゎ

皆でわけて食べたよ(=´∀`)人(´∀`=)


ドキッ娘来店イベントで
色んな店舗を毎回
回っているんでお家が近かったりしたらぜひ遊びに来て


声をかけてください(´Д` )


今日ゎみおちゃんと一緒だったの(=´∀`)人(´∀`=)





お店の外のモニターやら旗まで!!!




photo:06
















photo:07






お店の中にもー!!!


photo:08








今日ゎドキッ娘ひとりぼっちなんだぁ(´Д` )。ぅー







頑張る!ヽ(;▽;)ノ




photo:09







iPhoneカバーを変えたの\(^o^)/

ジョイリッチの新しいやつだよ!!!


めっちゃかわゆいのラブラブ




photo:04




かわゆいお花柄!!!\(^o^)/








ぐへへ。

photo:05











そしてまたまたやってきました!!!


超アットホームな競馬予想
イベント!!!



アイサラ!!!


今月27日(日)
開催の第3回目アイサラ!!!










開催スタジオゎ予約後にお知らせします!!!


雑誌、ギャンブル宝伝 の連動イベント


11月27日(日)



13:15 開場

13:30 イベント開始

14:10 ディスカッションタイム開始

14:50 予想発表

15:00 馬券購入 

15:15 観戦準備

15:20 ジャパンカップ出走

15:30 結果発表

15:45 撮影会開始 反省会

16:20 イベント締め挨拶・感想

16:40 

16:50 的中者ご褒美タイム、雑誌掲載用写真撮影

17:15 終了







週末ゎ

撮影会~ラジオ~アイサラ

です!!!







一緒にお菓子食べたり
新聞見たり
まったりする感じだよ~
(=´∀`)人(´∀`=)









photo:10












rakugaki:01

















最近ゎさつまぃもと炭酸水がマイブーム!!!

あとゎね!!!

長風呂しすぎちゃって
ふやけちゃうのがマイブーム\(^o^)/










rakugaki:02








ばきゅーん\(^o^)/



















iPhoneからの投稿