まずゎ撮影会\(^o^)/

フォトセッションin秋葉原!

photo:01


白ビキニ‼


珍しく三角ビキニじゃないやつを、
着ました‼


ハロウィンだからコスプレした!



photo:02

チャイナ服!


photo:03




髪ゎお団子?てか卑弥呼様ヘアーにしたW


photo:04






photo:05












続いてポリス!




photo:06






ラジオでするために持ってきたやーつ!撮影会でも着たよ\(^o^)/




photo:07




photo:08










そして自前ビキニ!


photo:09







photo:10







ビキスポんときスタイリストさんから買ったやーつ!




photo:11








photo:12





来て撮ってくれた皆様ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。




まだまだたくさん着たけど撮る余裕が無かったの。・°°・(>_<)・°°・。




差し入れもたくさんありがとう!

photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:18


photo:17





ラジオの皆にあげてねって差し入れ皆喜んでたべてたし、
飲んでた\(^o^)/

髪飾りもいっぱいつかう(^O^)/

撮影会でも速攻つけさせてもらいました\(^o^)/



フレッシュの夜ご飯
photo:19



番組のDVDとか本当助かるし嬉しいですヽ(;▽;)ノありがとラブラブ


photo:20





撮影会夜までやってそのまま、ラジオへ!



徳井さんがバナナ差し入れしてくれたし楽屋に来てくださったの\(^o^)/





photo:21



バナナ大好物だから嬉しい~(>_<)




photo:22




皆で


photo:23






photo:24




皆のコスプレ集~


photo:25



私の変顔ゎスルーしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


photo:51


photo:52


photo:53


photo:54


photo:55


photo:56



ラジオでゎ篠崎愛ちゃんのコスプレのダメだしをしなきゃいけなくなって、全然ダメな所一つもないから参った!

愛ちゃん可愛いすぎるから!W



セクシー、可愛い、怖い、気持ち悪い、ガキデカ、色んなコスプレで楽しかったよん\(^o^)/

私ゎ、金欠で買えなかったから、三年前ぐらいに買ったアメリカンポリス!

レスラーみたいになったW


吉村さんゎスタッフさんのサプライズで踊るカボチャコスプレ!


photo:33



キュートでいいと思います!


wWWW!



カカオトークに徳井さんも入って皆で、毎日カカオトークしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:34







コスプレだから化粧濃いめ!

バナナ~




photo:35







まりえとポリスかぶったけど、
私ゎ、完全に悪役レスラー!W

photo:36




いちじくまいうー

photo:37



私ぐらいになるとフルーツも野菜も皮ごと食べちゃうからね!

photo:38




今井さんの差し入れめっちゃ可愛くてハロウィンならでゎのお菓子の量!

photo:46




photo:40


photo:41

photo:42



ラジオが終わってヘトヘトだったけど幻想的な空に癒され、二時間ほど仮眠してアイサライベント!
photo:44


photo:45




photo:43





なんやかアットホームで
すごくほっこりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天皇賞!ブルナビスタに勝って欲しかったなぁ~

来てくれた方。本当にありがとうございます。

まったり、ゆったりいっしょにお菓子食べながらお話し出来て、幸せだったよー\(^o^)/

競馬もはまりそう!とりあえず新聞の見方学んだから次ゎプライベートでやってみたい!W




てかキララと共通のファンの方がいるんだけど、その人のサイン帳にきぃちゃんからメッセージW!


photo:47


あいかわらず元気でよかたo(^▽^)o

じじぃとゎ我らが、金剛地さん\(^o^)/

最近朝と夜ゎ毎日ペリエを飲んでるよ‼

キンキンに冷やしてライム入れて\(^o^)/ラブラブ




photo:48














次の日ゎ先生にパワーをもらって来たの!それについてゎ次の記事で!\(^o^)/



先生に、あった後ゎ
テレビ東京にて打ち合わせ、




そして、皆様に早く報告したいことがあるの!








仕事の事!
本当に嬉しくて嬉しくて、
頑張らなきゃって焦ってます!




毎日、頑張ってるよo(^▽^)o







ちょっと前に
担当のカリスマ美容師
内野さんにグラデーションカラーとカットしてもらってから絶好調o(^▽^)o
毛先ゎ十センチぐらい⁇パッツン重ためカットで毛先明るく!

かなりいー感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ブログネタためすぎていつも長ったらしくなっちゃってんのに
ここまで読んでくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



コメントもありがとう♪(´ε` )ちゅー


photo:49

DVDの
↑(絶対ナイショ)W!




iPhoneからの投稿