さて!ついに30日ゎアイサライベント開催です\(^o^)/


今回は出演者が多いため、イベント開始時間を15分早めて

13:30入場、13:45イベントスタートします\(^o^)/






普段撮影会やイベントでも
お菓子やお茶を片手に
ゆっくりと
話が出来る機会は無いと思いますので、競馬の話もありますが、


競馬解らない人ゎ
私と一緒にお勉強しまひょ( ´ ▽ ` )ノW



お茶会感覚で気軽に参加できるイベントですラブラブ馬



月刊誌『ギャンブル宝典』が送る、競馬アイドル育成シミュレーションイベント企画。
対象レース当日、都内某所にて、ファンとアイドルがレースの勝ち馬を予想する。的中したアイドルを応援したファンには私物プレゼントなどの特権が。
また4回のアイサライベントでトータルポイントがトップになったアイドルには、本誌の連載コラムをゲットするチャンスが与えられる!
貴方の応援するアイドルと一緒に考え、そして貴方が育てる、全く新しい雑誌、イベント連動型企画なのだ!

2011アイサラ第2回イベントのお知らせ!
開催日時・10月30日(日)午後1時45分スタート(1時30分開場)~午後5時終了予定
イベント内容
1・お気に入りのアイドルと一緒に「天皇賞(秋)」を予想し、一緒に観戦。
2・撮影会(携帯電話での撮影も可)

的中したアイドルを応援したファンにはご褒美として
1・お目当てのアイドルの私物プレゼント
2・アイドル全員との集合写真
※ 的中配当をポイント換算し、トータルトップ3のファンにもデジタルカメラなど賞品をプレゼント(商品数には限りがありますので、同ポイント者が多数いる場合は、抽選となります)

イベント参加費・8000円(10月19日発売のギャンブル宝典11月号P95の割引券をお持ちいただければ2000円引きにさせていただきます)


※ イベント参加希望の方は、下記のアドレスにメールにてご応募をお願いします。
isc@hoten.jp
※ドメイン指定をされている方はhoten.jpからのメールを受け取れるよう設定してください。


※ スタジオの都合上、応募者多数の場合は応募をお断りすることもあります。早めのご応募をお願いいたします。

過去のイベントの様子や、最新イベント情報は「アイサラ公式HP」でも確認出来ます。
http://hotzline-p.com/aisara/


注:イベントについて
  イベントは都内のスタジオで行います。
  ご参加の皆様とアイドルと一緒に大画面TVでレースを観戦いたします。

対象レースは全4レースを予定。
10月2日 スプリンターズS(GⅠ)
10月30日 天皇賞・秋(GⅠ)
11月27日 ジャパンカップ(GⅠ)
12月25日 有馬記念(GⅠ)



来てね~(=´∀`)人(´∀`=)








全然関係ないけどW
お風呂で撮った写メ~ラブラブ


photo:09











25日ゎスロドキッ収録してきたよ( ´ ▽ ` )ノトムと塾長さんと☆

楽しかった~恋の矢

ジャンバリ.TVのサイトで見れるから見て見てね♪(´ε` )







photo:07





26日ゎドキッ娘来店イベントを池袋と戸田と相模原でしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



みおちゃんと舞ちゃんと三人で♪(´ε` )






仲良しなん~ラブラブ


舞ちゃんフレーム音譜W


photo:01



photo:02


photo:03


photo:04



差し入れありがとうございます(;_;)




photo:10

りんごと梨も‼ダイエット中?だからすごい嬉しい!



photo:05








photo:08






今週土曜日ゎ秋葉原で
フレッシュ
フォトセッション撮影会だよー



photo:11




お昼~フォトセッション撮影会夜まで~
夜から朝までラジオ~
からのアイサライベント!

頑張る!


逢いにきてー(>_<)!








バキューン!手裏剣爆弾


photo:12








iPhoneからの投稿