土曜日の生ラジオでゎ
二度目の料理対決でした!







テーマゎお茶漬け!(>_<)



みんなそれぞれオリジナルのお茶漬けを作ってました\(^o^)/







photo:02




私ゎあじの酢漬けとしいたけ昆布、明太子マヨネーズ メンマ 味のり、


で、篠崎愛ちゃんとペアを組んで
一緒に作りました\(^o^)/


愛ちゃんかわゆす~\(//∇//)\


photo:03






美味しかったもんねーだ!
!。・°°・(>_<)・°°・。







たかはし智秋さんがチュッパリコ差し入れしてくれました\(^o^)/



皆でチュパリコしましたラブラブ





photo:24







今夜ゎチュパリコについて↓W

「今夜はチュパリコ」http://www.youtube.com/watch?v=e1Ah6sXUds8

いつもありがとうございます!


http://gree.jp/takahashi_chiaki_g/blog


皆で。・°°(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)







わぁーい!\(^o^)/








photo:04





ラジオゎ毎週楽しくやってます(=´∀`)人(´∀`=)






ラジオ前に仲良しの、岡崎由佳と大橋紗代子と
カラオケに行ったよ\(^o^)/




岡パニが腰痛コルセットしてたW




photo:25




Twitterで内部告発しました!W








そして

10日のナイト撮影会でゎ

なんとなんとずっと嫌だったレンタルの制服を何故かノリで来てしまいました!







恥ずかしい!!W









私今24歳!!w














photo:01











制服着てたの何年前だっけ!⁉











photo:05





















もはや事件だよね!!







photo:07









久しぶりな人も
初めて来てくれた人も
いつも来てくれる人も
皆ありがとうございました!







photo:08










どーん爆弾



photo:09







鮮やかな赤いリボンが恐ろしく似合わない!w






photo:10






恥ずかしいけど皆優しいからあやしてくれたよ(=´∀`)人(´∀`=)






photo:11














そんでまたまた手作り!




地元の友達にケーキ作ったよ\(^o^)/

フォンダンショコラ?







photo:12



チョコ四枚刻んで生地に二枚
溶かして混ぜて



photo:13




あと二枚ゎ
生チョコを作りました\(^o^)/




photo:14





焼きあがりゎふんわり膨らんでた\(^o^)/




photo:15




けど冷めると縮んじゃうんだね!



photo:16





中しっとり!\(^o^)/



photo:17










photo:18



焼きあがったショコラを二枚に切って

生チョコ塗って
チョコクッキーを砕いて
オン!
その上に生クリームいれて

photo:19



フタして
デコってトッピングしたよ\(^o^)/

photo:20





ケーキ運んでる最中に少し崩れちゃったけど、
友達皆でサプライズ成功したよ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)






photo:21




完成\(^o^)/
photo:22



お誕生日おめでとう!


photo:23









皆美味しいって言ってくれてよかったラブラブ










photo:26






懐かしい写真シリーズ!



photo:28







photo:29






PEACE(=´∀`)人(´∀`=)




photo:30





皆が幸せになれますように!♪(´ε` )






水曜日の11時ゎTOKYOMXを見るように!ぱちドキッイベントも今月ゎ盛りだくさんだよ\(^o^)/



全国のやすだ さんにゎ


私たちドキッ娘さんと原口さんのポップが、
お店中にさしてあるんだよラブラブ

うれし\(//∇//)\


photo:31






iPhoneからの投稿