前回のヤリタガーリーでしごかれてから

またまた収録にいってきました\(^o^)/




東京から少し離れたの稲毛海岸ってとこらへんの大きなプールで撮影してきたよ\(^o^)/



今年ゎグラビアのロケでの日焼けが半端ないWW

幸せな事やな(^∇^)










そして


またまたこの水着で!\(^o^)/



photo:01











こればっか!(>_<)W


















でーん\(^o^)/


photo:02









ぱちどきで一緒のメメちゃん
とバナナ繋がりの相多愛ちゃん


リハーサルで頭までつかってガチで泳いだから、髪ボンバーまんなった\(^o^)/

photo:04





\(^o^)/


いや!本当楽しかった!

前一緒に仕事した子とかいっぱいいたよ(^∇^)







みんなスタイルいいなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪







チュドーン!爆弾!!



photo:05








めめちゃんに盗撮されました\(^o^)/ドキドキ




photo:03









盗撮してるのに

気づいて笑ったんだけどね\(^o^)/

めめちゃかわゆいラブラブ






でも!iPhone見ながらニヤニヤするのゎよくあることです!





続いて

photo:06




長尾まゆちゃん\(^o^)/


前、尾崎ナナ氏と美月あかりバナナと遊んだ時に一緒に遊んだの\(^o^)/





仕事でゎ
はじめて一緒になったよ(>_<)







さまーずさんの番組ゎ結構ださして頂いてるけど本当に収録中も面白すぎる!






そんでもって、あかりとあいとバナナの会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


photo:07



楽しかった~\(^o^)/


photo:08






顔がパンパンや!W





2日のKPOPライブゎ本当楽しかった!\(^o^)/




東京ドームに行ってきたの


少女時代、BOA、f(x)、東方神起、super junior SHINee
JーMIN 72 KANGTA



チョーテンション上がった\(^o^)/






ペンライトが配られてたみたいで
会場が輝いてメチャ綺麗でした\(^o^)






星の中にいるみたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/W
























皆で\(^o^)/
photo:10




友達の子供が可愛すぎて
わたしゎずっと
デレデレしてました!

photo:11





ライブ見てる時激写


本当目がくりくりで可愛すぎるの!



photo:12


photo:13


photo:14



お気に入り

photo:15


photo:16








そして昨日ゎラジオでした\(^o^)/

いつも楽屋トークが楽しすぎるの♥

本当うける!W


オサヨがバナナくれたの(^人^)

photo:17




バナナ大好きドキドキありがとう!



photo:18









今日ゎこれからあかりとサッカー観戦だよラブラブ





楽しみすぎる\(^o^)/






今日も全力で応援してくるに\(^o^)/








photo:19






高まる~↑W






ヤングジャンプぷるるんサバイバルの時の
オフショット(^∇^)








photo:20






















ながーいブログなのに最後まで読んでくれてありがとうね(;_;)ラブラブ





ダイスキドキドキキスマークラブラブ

iPhoneからの投稿