昨日の事から書きます!


photo:07



昨日ゎ最近スポーツ熱がはんぱないので、サッカー観戦してきました\(^o^)/





相方、美月あかりです\(^o^)/



途中でどしゃぶりになって雨具が売り切れてたためタオルを買って

びしょ濡れになりながら
横浜マリノスを応援したよ\(^o^)







photo:01







ギャーギャー叫んで

点数決まったら抱き合って喜んでW
ヒヤヒヤしたり
うわぁーっ!てなったり(´Д` )

興奮したし、感動した!







私バレーボール小学生からずっとやってたんだけど

厳しくて
過酷で、悩んだり
努力したり
やり遂げたり
あの
達成感に勝るものって
本当すごいんだよなぁ。









スポーツ楽しい!やるのも、見るのも!



スポーツ選手ってストイックで
すごいよわぁ(´-`).。oO


やっぱりスポーツって最高やね(^人^)


photo:02







photo:03




photo:04





サポーターの席楽しそう!

混ざりたかった!

photo:05









迫力満点の応援だったし
超テンションあがったぁ\(^o^)/






photo:06













横浜でご飯食べて帰った(^人^)



楽しかったー








んで!朝からぱちドキッ収録いって来たよ\(^o^)/







今日ゎ番組の視聴者の方々がたくさん見に来てくれて
にぎやかだったし(^O^)/






なんと言ってもゲストの
山本さんと松本さんが激しい!





超盛り上がった収録でした\(^o^)/















控え室もめっちゃ楽しかった♥

放送日ゎ14日⁉と7日、

photo:08















収録中オフショット

photo:09














photo:10










原口さんと松本さんと山本さんとどきっこ♥







photo:23








じゃんけん大会


photo:11




photo:12





photo:13





photo:14





photo:15




photo:16














仲良しまぁゃちゃんと♥





photo:17













まあやちゃんゎまなみ(丸高愛実 )と映画をやったみたいで






ちょー面白ろそうなので
映画館で
見に行きます♥





photo:18










photo:19



谷ももさんドキゲスト来てくださったし
DVD撮影、伊藤えみさんバリで一緒だったの(^人^)






photo:20








皆様もぜひ!

















今日ゎ昼から





私が連載を
やらせて頂いてる雑誌

金のEXの雑誌です\(^o^)/





毎月、身体はって
私ゎさらけ出してます!







photo:21






photo:22



今月も見てよねラブラブ






深夜ゎフジテレビ
われめDEポンの生放送に出演するから絶対見てねラブラブ


詳細ゎまた明日Twitterでねラブラブ






ブリーズアゲイン













ありがとう♥





お風呂にゆっくりつかって寝ます♥






長い長いブログをいつもよんでくれてありがとうございます
コメントも毎回たのしみなんだ~♥


大好きです


おやすみなさい





iPhoneからの投稿