おはようございます。
今日が本当のハロウィン当日ですね。
水曜日にパーティを済ませたので、
今夜は家族で、それぞれの好きなアイスクリームやお菓子を並べて、
ディズニーの映画でも観ながら食べようかな、と思っています。
イベントを盛り上げてくれるようなお皿は、
案外、子供用のプラスチックのお皿だったりします。
スヌーピーのハロウィン用のお皿。
本当は「どんぶり」らしいのですが、
底が深いので何にでも使えます。
パーティの準備中。
それぞれが持ち寄ったお菓子をお皿に並べます。
そしてあっという間になくなりました。


