おはようございます。
今日から12月ですね。
イベント、用事、大掃除と、
この1ヵ月に、1年の忙しさがぎゅっと詰まっています。
みなさんも体調を崩されないように、お気をつけてくださいね。
さて、12月に入り、そろそろクリスマスの準備を始めます。
玄関にはクリスマスのリースを飾りました。
今年は、赤い実のオーナメントも加えて、
クリスマスらしく、赤と緑で仕上げました。
こちらは木の枝のリース。
少し錆びた感じで、冬の森のイメージです。
これからどんどん色々な飾りを作っていきます☆

