おはようございます。

今日から12月ですね。


イベント、用事、大掃除と、

この1ヵ月に、1年の忙しさがぎゅっと詰まっています。

みなさんも体調を崩されないように、お気をつけてくださいね。



さて、12月に入り、そろそろクリスマスの準備を始めます。

玄関にはクリスマスのリースを飾りました。




今年は、赤い実のオーナメントも加えて、

クリスマスらしく、赤と緑で仕上げました。




こちらは木の枝のリース。



少し錆びた感じで、冬の森のイメージです。


これからどんどん色々な飾りを作っていきます☆