あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



お正月は、みなさん、どのように過ごされましたか?

私は、いつも通りのお正月を過ごしました。


おせち・お雑煮・お菓子にみかんなど、

いつも何かを口に入れているという、

「食べ正月」でした。


参拝・買出し・雪遊びにトランプと

毎年行うことも変わらずにやり、

半ば風習化していますが、

みんな元気に新年を迎えられて嬉しいです。



今年もさらにインテリアやお家のあれこれを

ブログにアップしていけたらなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。