あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月は、みなさん、どのように過ごされましたか?
私は、いつも通りのお正月を過ごしました。
おせち・お雑煮・お菓子にみかんなど、
いつも何かを口に入れているという、
「食べ正月」でした。
参拝・買出し・雪遊びにトランプと
毎年行うことも変わらずにやり、
半ば風習化していますが、
みんな元気に新年を迎えられて嬉しいです。
今年もさらにインテリアやお家のあれこれを
ブログにアップしていけたらなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。