おはようございます。

年明けはじめての金曜日ですね。

この1週間長かった~という方も多いかもしれません。


年末・年始から続いていたセールも、

今日からさらに値引きのところが多く、

金曜日だし、行ってみようかなあと考えています。



こちらは、昔、文房具屋さんで使われていた棚。

なぜかこういうものが、実家の納屋にはあります。





いろんな荷物を詰め込まれ、物入れと化していたのですが、

我が家のリビングに迎えることにしました。


四面ガラスで、触ると今にも壊れそう。

というか、壊れてます。






汚れを一生懸命拭き取り、磨き、

我が家の家具のカラー、ダークブラウンに塗りました。


大変でしたが、これでやっと、

クリスタルの小物を置く場所ができて、嬉しいです。


クリスタルはやはり、ガラスの棚に置くのが、

映える気がします。


これからゆっくりと中身を揃えていきたいと思います。