おはようございます。
年明けはじめての金曜日ですね。
この1週間長かった~という方も多いかもしれません。
年末・年始から続いていたセールも、
今日からさらに値引きのところが多く、
金曜日だし、行ってみようかなあと考えています。
こちらは、昔、文房具屋さんで使われていた棚。
なぜかこういうものが、実家の納屋にはあります。
いろんな荷物を詰め込まれ、物入れと化していたのですが、
我が家のリビングに迎えることにしました。
四面ガラスで、触ると今にも壊れそう。
というか、壊れてます。
汚れを一生懸命拭き取り、磨き、
我が家の家具のカラー、ダークブラウンに塗りました。
大変でしたが、これでやっと、
クリスタルの小物を置く場所ができて、嬉しいです。
クリスタルはやはり、ガラスの棚に置くのが、
映える気がします。
これからゆっくりと中身を揃えていきたいと思います。

