おはようございます。

梅雨も明けて、快晴です。

日射しが一気に強くなりましたね。

 

家の中にいても、自然に熱中症になりそうです。

それほど欲しくなくても、お茶を飲んだりしています。

水分でお腹いっぱいです。

 

 

今日はキッチンのタイルをご紹介します。

 

 

 

メキシコタイルです。

キッチンカウンターのガラス縁にタイルを貼りました。

 

キッチンは、かなり実務的といいますか、

することが決まっている場所なので、ともすると

インテリアとして味気なくても、それで困らないですよね。

 

私もしばらくは、そのままの状態で使っていたのですが、

やっぱりずいぶん長くいる場所だから、

楽しい方がいいなと思いはじめまして、

遊んでみることにしました。

 

やりだしたら止まらない、ということになって、

収拾がつかなくなりそうな予感ですが、

手が止まるまで遊んでみるつもりです。

 

 

それでは良い週末を。