おはようございます。

 

子供の頃の7月中旬といえば、ジリジリと照り付ける太陽。

遠くの山の濃い緑色。待ち遠しい夏休み、といった感じで、

楽しみでワクワクしていました。

 

終業式の日って、どうしてあんなに体が軽いんでしょうか。

今日から自由!という開放感でいっぱいですよね。

 

雨続きの毎日で、ふとそんなことを思い出しました。

 

 

 

さて、今日は壁掛けの1枚のタイルをご紹介。

 

 

ワイン作りの工程をタイルで表しているユニークなもの。

スペイン製みたいです。

 

1つ1つの場面にキャプションが付けられそう。

 

 

 

このような、1枚だけで存在感のあるタイルは、

なかなか飾る場所を見つけるのが難しいです。

 

気に入っているといっても、

目立つ場所に「ジャーン!」と飾ると浮きますので、

思い切って、周りのものに紛れるようにすると、

その場所の雰囲気が良くなりますよ。

 

 

それではまた。