こんばんは。

本当にお久しぶりです。


前回ブログを書いたのは、たしか昨年の9月・・・。

半年近く放置して、心の片隅ではいつも心苦しく、気になっていました・・。

ごめんなさい。




実は昨年、インテリアコーディネーターの試験を受けていまして、

この度、(実は本日郵送にて)ストレートで合格することができました。



昨年の春から、少しずつ勉強を進めていたのですが、

9月に入るといよいよ追い込みで、

なかなかブログを書く気持ちの余裕がなかったのです。



学校へ通ったり、通信教育を受けることなく、

独学でストレートで合格したので、

もし、読んでくださった方の中に、インテリアコーディネーターの資格を

取りたいと思っていらっしゃる方がおられたら、

何かアドバイスなどができるかもしれません。



私個人の実感からくる感想しか言えないかもしれませんが、

お気軽にコメントを載せてくださいね。どうぞご遠慮なく。




現在は、昨年のがんばりの反動で、大風邪を引いているのですが・・・

良くなったら、また少しずつブログを書いていこうと思っています。



タイトル通り、人の心が少しでも幸せになるような、

とっても上を目指さなくても、でも少しだけ背伸びすると

毎日の暮らしが彩られるような、

そんなインテリアをご紹介できたらなと思っています。



今後とも、どうぞよろしくお願いします。