おはようございます。

お久しぶりです。


ハロウィンも近づき、今年もまた、

子供たちを集めてハロウィンパーティを開く予定です。



飾りつけをしたお部屋に、

テーブルの上にたくさんのお菓子が並んで、

みんなとワイワイ遊ぶのが、

子どもにとって、楽しくて嬉しいみたいですね。




こちらは、子供たちがお菓子を貰って、入れるためのバッグ。





買ったバッグに、色々と飾りつけをしてみました。

バラの花やレース、ビーズのキラキラ、フェルトの花など、

配置はあまり気にせず、どんどん付けていくと、

可愛いバッグに仕上がりますよ。




こちらは、子供たちに配るためのお菓子。





外国製です。味は気にせず、カラフルな見た目重視です!

楽しんでくれるといいなと思います。





この時期は、秋のお野菜も果物も、どっさり採れる季節ですね。

何でも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。


朝晩が冷えるので、みなさんも体調に気を付けてくださいね。