こんにちは。

少し羽織るものがあるといい季節になりましたね。


洋服も、夏らしい白色や青色から、

ベージュやライトグレイのような、中間色になってきました。


夏から真冬にかけての期間が、

意外に長いので、服選びも考えますよね。




こちらは、夏休みに帰省した実家でもらった、

カップ&ソーサー。






大橋陶器の、表面がきらきらしたラスター彩です。

昔、このようなコーヒーカップが流行したようで、

祖母が気に入っていました。







このようなコテコテのカップ&ソーサーも、

私は好きです。

人の好みは、いつも一定ではありませんし、

「たまには」という品があると、

生活にも幅が広がりますよね。






ブログをアップするペースが、

大幅にダウンしてしまって、すみません。

少し生活が多忙になり、

色々とすること、考えることが増えて、

なかなか忙しい毎日です。



このインテリアブログは、私自身にとっても

大切なものなので、数は少なくなるかもしれませんが、

これからも書いていきたいなと、思っています。



これからも、どうぞ見てみてくださいね。