おはようございます。

今日からまた月曜日ですね。がんばっていきましょう。



週末は特に予定もなく、ゆっくりごはんを作ったり、

公園へ行って、子供たちと木の実を拾ったりと、

のんびり過ごしましたよ。



近くのドーナツ屋さんで買った「動物ドーナツ」。




これはネコさんでしょうか。

顔がかなりはっきりと描かれていて、可愛いです。

お味は・・・☆2つといったところでした。


イギリスアンティーク、「ロイヤルウィンチェスター」のお皿に乗せて。





ローズのまわりに、たくさんのお花が咲いています。

色のバランスもとてもよく、

華やかさと同時に、落ち着きがあります。



お皿の好みは、本当に人それぞれですが、

もしも花柄を選ぶなら、明るい色調の中にも

少し地に足が付いているような、

テーブルに置いてしっくりくるものが好きです。



外国で、その土地のお土産を選ぶ基準に少し似ているかな。