チャレンジ | がんは完治します‼させます‼‼

がんは完治します‼させます‼‼

子宮頸がんになり、一通りの治療は終わりました。が、退院した後も不安や困った事は次々と出てきます。
何をするにも三日坊主で甘っちょろい自分に喝を入れるために、ブログをスタートします。

新しい事にチャレンジ中グーキラキラ


{AF97DA86-C4FF-4A53-A195-ADA70F9B1BCF}


一万人の第九ラブラブ


前回は、途中で体調悪くなったらアカンし‥とか車椅子やし‥とか思って応募すらしなかった。


でも再再発がわかって、
「やりたい‼︎」と思ったことは出来るだけやってみる!!
と心に決めましたウインク


今年5月に退院してから血尿もあまりない。
ちょくちょく膀胱炎になったり、腎瘻の管が抜けかけて腎臓が痛くなったり、腎瘻やストーマのテープかぶれが辛かったり‥と、マイナートラブルは多少あるけど、数年ぶりに心も体も落ち着いていますチョキ


感謝。。


8月から始まったレッスンも残り2回。
めいいっぱい楽しむぞー爆笑