血尿 | がんは完治します‼させます‼‼

がんは完治します‼させます‼‼

子宮頸がんになり、一通りの治療は終わりました。が、退院した後も不安や困った事は次々と出てきます。
何をするにも三日坊主で甘っちょろい自分に喝を入れるために、ブログをスタートします。

今日の夕方トイレに行ったら、真っ赤なオシッコが出たΣ(・ω・ノ)ノ!


ワインレッド…。ワイン


ホームDr.の先生に連絡し、婦人科の主治医にも連絡した。


主治医には
「多分様子見で大丈夫だろう。放射線性膀胱炎じゃないか?」
「心配だったら泌尿器科へ」
って言われた。


もちろん心配なので、明日かかりつけの泌尿器科へ行ってきます(`・ω・´)


前から左水腎症の症状が出てて、左の腎臓が弱っているので心配です[みんな:01]


まだ原因は分からんけど、
放射線…いつまで私を苦しめるん?
癌にもそれだけ効いてるって事??


明日は整形外科でサポーターを合わしてもらう予定やったのに、
キャンセルです(ノ_-。)


何でこーなるのかなぁ。
悲しいなぁ。イヤやなぁ
[みんな:02][みんな:03]


元気なころに戻してほしいヽ(;´Д`)ノ


ってか、自分で戻ってやる!
絶対戻るし‼
前より元気になって、
「そんな~時代も~あったよね~♪♪」
って歌うし‼


NO‼弱気‼
怖くないもん\(*`∧´)/


心配ないさぁ~。





iPhoneからの投稿