こんにちはひまわりemiですウインク


にぎわいマルシェキラキラ

天気は雨☔でしたが、途中から曇りに

なって少しずつお客さんも増えてきて
よかったですルンルン


骨格診断が気になってましたと言われてた
お客様ニコニコ

自分にどんな服が似合うのか知りたかったと診断させていただいてstraightタイプさんでしたキラキラ

普段、パンツ👖ばかりでワンピースを購入したいんですが、どんなのが合いますか?とお客様ニコニコ


ayakoさんがフリーマーケットをしていて

シャツワンピースを試着されて
気に入って頂いて購入されましたキラキラ

自分の似合うがわかるとエプロンオシャレも
楽しくなりますよね照れ

今回は、簡易骨格診断ふんわりリボン出店させていただきましたが、次回はカラーセラピーやパーソナルカラーなどもやりたいなぁと思ってますルンルン




 



ラブカラーセラピー♡ZOOM
お申し込みは詳細はこちらからルンルン

 




照れ骨格診断 モニター募集☆8月開始キラキラ


ウインクパーソナルカラー
  同行ショッピングComing soonラブラブ