スピリチュアルでは「いい気分で過ごす」事が大事


ビジネスでも「成功するイメージ出来る人」が成功する


と言われている

とは云え続けるのは難しいのも事実


何故なら人は慣れるから


大好きなお風呂🛀も

大好きな珈琲も☕

毎日だと慣れてきて前程ではなくなる




私は暇だとスピリチュアルやビジネス系の

YouTubeを見てることが多い


たまに音楽♫系も見るのだが

ある日

あるアイドルグループの動画が流れてきた


何気なく開いて見たら…

沼ってしまった♡


で、その人達のYouTubeをずっと見てたら

ずっといい気分(≧∇≦)b

ずっとワクワクしていることに気づく



しかも、

前から健康だけど前より体調がよくなった

仕事の依頼が増えた


「いい気分でいると」

いい現実が引き寄せられる🎶

って、こーゆーことなんじゃない?

って本当に思った!!


推し活効果半端ないなーって思った