「人生はイージーモード」

「願いはあっさり叶います」

とアファメーションして

いい気分でいるように過ごした結果


仕事の依頼がどんどんくるように

なりました✨

自分でもびっくり(*^^*)


いや、マジでびっくり(・・;)

これって潜在意識の書き換えができたって

ことだろーか??


嬉しくて続けてたら仕事の依頼も続いていて

マジで凄いって思った(・o・)


お金かからないしやってみて

損はないよ(^^)


ただし本気で思わないと効果はでないから

そこが1番難しいかも!あと続けること。


ちなみに私はスピリチュアルにハマって

2年経つけど腑に落ちたのは最近です


だから効果が出たのも最近なんだと思った。


ただ「本当に叶うかな」「無理かも」

って思っても「でも叶ったらラッキー」

「大丈夫かもよ」って

戻ればオッケー👌だから気長にやってみるのがコツ。


あとは食べたい時に🍚食べたいもの食べ

寝たい時に寝て😪

歌いたい時に🎤会いたい人に会い

お風呂🛀入りたい時に入って気分良く過ごす!