私はビジネス本やスピリチュアルの本が好きでよく見ている。


すると不思議なことに気づいた


スピリチュアルもビジネスも理由や見方が違うだけで結論は同じなのだ


例えばスピリチュアルでは自分を大切にすると周りからも大切にされると言う


ビジネスは見た目が第1印象を決めるから自分にお金や時間をかけるべき


結論自分を大切にしてってこと


そして結局自分で出来ることを頑張るしかないのだ


依頼が欲しいって言っても依頼するのは相手だから自分ではどうすることも出来ない


なので風呂にゆっくり入ったり食べたい物食べたり行きたい所に行ったりしていた


すると意外な変化が‥

私はピーマンや大根があまり好きじゃない。食べられるけど自分からは選ばない。


なのに最近は自分から選んで食べている


エネルギーが変わると色々変わるとは聞いてたけど味の好みも変わるらしい!


そして依頼も増えてきたのだ!!


マジで驚き❣そして気づいた。


前は依頼が欲しくて多分執着していた。

けど自分で出来ることに集中したり

ふれあい館で働き始めた。


そして今も幸せだけど依頼があったらもっと幸せ✨😄と思うようにした


そしたら現実が変わり始めた


信じるか信じないかはあなた次第だが

私は信じた方がハッピー😆だから信じて

続けていきたい