BWJ2017 2Days! | emiの装飾美爪館 ~ ジェルネイル記録 ~

emiの装飾美爪館 ~ ジェルネイル記録 ~

シンプル系のオフィスネイルや大人ネイルがメインのブログです。


BWJ2017行ってきました!
今年も初日と二日目の2日間行ってきましたニヤリ
忙しすぎてブログのコメントもBWJレポも出遅れすぎてごめんなさいアセアセ

 

遅くなりましたが、2日分のレポをまとめてHigh & Lowでお届けします(長いよ

 

 

 

☆ 1日目 ☆

 

今年は全体的に情報が遅くてスケジュール全然組めてないうえに前日の夕方から急用が入ってしまったので、3時間睡眠での参戦(いきなりLow

今回はみっちーと2人で並んで開場待ち。ゆっちゃん出遅れで夕方まで会えずw

 

 

今回はプリの新色とオーロラフレークが欲しかったので、朝イチでプリへ。

 


ジェルは新色3個だけが私のであとは頼まれ物です。

 


Highあげ

オーロラフレーク使ってみたら、思った以上にイイっ乙女のトキメキ
箔みたいな薄さで埋め込みやすくて、簡単で使いやすいしめっちゃキレイニコニコルンルン


Lowサゲ

オーロラフレークほかの色ももっと買えばよかった泣き2

 

プリのシェルが入った新色、インスタ画像だとシェルが薄くて使いやすそうだから買ったのに、使ってみたらただのシェルだったムムム
シェル単品でいいって話なのに、3色も買っちまったぜ・・・チーン
誰かいい使い方教えてください←

 

 

 

プリでお買い物してたら、斜め後ろの滝川ブースから私を呼ぶみっちーの声がっキョロキョロ


今回はBLCのラインフィルムの新しいレースのやつは買うつもりはなかったんです。
だって滝川って朝イチからレジがトラブるから、買ってもすぐ使えないだろうしだったら後日に買おうと今回滝川へは近づかないつもりでした。
そしたらみっちーが買うというので白と黒1枚ずつお願いしたんですね。

2種類だけかと思っていたら種類がけっこう多かったので、どれにするかわからないからと全種類持ってきて見せてくれましたびっくり
みっちーありがとうニコニコラブラブ


ものすごい争奪戦で瞬殺でなくなったそうですガーン
なので2日目は1人1種類ずつの購入制限かかったみたいです。

 

 


プリのあとはベビーへ。

 


オフがしやすくてモチが劇的にUPしたとゆー新しいベースとコットンワイプを購入。
小夜先生のレシピも無事getグッ
コットンワイプは未硬化ジェルのふき取りに使いやすいニコニコ

写ネイルもみっちーが買ってくれましたニコニコ

 


そのあとageha先生のクラスルームに行ってから出遅れ気味でmana先生の月餅みたいなデモをみっちーと見て、その後西山先生のデモへ。
座ってみっちーと話してたら「今たぶん後ろにいます」とsyunさんからLINEがっびっくり
syunさぁーーーーん!!(High
初めましてなのに、インスタの顔出し写真1枚でわかるなんてすごいっ!びっくり
※syunさんはヤンキーではありません。ただの綺麗なお姉さんです。

 

 

 

そのあとは1人でチョロチョロしたあとにパラジェルのクラスルームへ。
ほんとは麻里先生のデモ見たかったのに、まさかのパラのクラスルームとカブるとゆーパラパンチ!パーーーンチ!・・・(Low泣き2
でもベースを完全ノンサンディングにしようとパラに手を出すことにしたので、クラスルームは外せなかった。。ムムム

 

 


そのあとゆっちゃんから「ようこ先生やばい!」とLINEがw
そしてちょっとしてみっちーからも「ようこ先生やばい!」とLINEがw笑い泣き
ようこ先生大人気だから、ART MEの狭いブースでのデモは人が多すぎてすごいことになってましたw

 

ようこ先生自ら「私いつも隣のブースから怒られるんです。松田いい加減にしろって」と言っていました爆笑
mayu先生も小さい写ネイルブースでのデモはやばいですよねアセアセ

 

 


クラスルームのあと時間があったので朋ちゃんに連絡したら、美容ブースからわざわざ会いに来てくれて無事ご対面~ニコニコラブラブ
20分くらい話せたけど、朝一緒に並べなかったので全然話足りない・・・ショボーン
でも短い時間だったけど楽しかったニコニコルンルン

 

 

 

この後ようやくゆっちゃんと合流してパラへGO
クラスルームでもらった8%OFFチケットを使ってゆっちゃんとお買い物~ニヤリルンルン

パラブースでウロチョロしてたらまたまたsyunさんが声かけてくれましたーキョロキョロ
お昼のときはバタバラしながら去ってしまったので、最後に会えて嬉しかったちゅー

 


パラはプッシャーしか持っていなかったので、プロマスターキットを購入。

 

プロマスターキットは30%+8%OFF!(Highラブ

 

 

 

 

それ以外は20%+8%OFFでしたニコニコルンルン

 

 

プッシャーは頼まれ物です。

 

 

しかもっ!さらにクラスルームのおみやげに平筆1本プレゼントキラキラ
パラの筆お高いからすんごいお得感ラブ
私の知る限りではクラスルームの特典はパラがNo.1まじかるクラウン
すごくない!?パラ太っパラ~乙女のトキメキ

 

+8%OFFでかなーーーりお得にお買い物できましたニヤリ

 


しかーーーしっ!!

 

 

来たよ来たよ!最もLowな物件ムカムカ


 

ミニオーバル筆買ったはずなのに、帰ってみたらミニスクエアだったーー!ゲロー
だってミニオーバルのとこに入ってたよ?
ちっちゃいからパッと見そっくりだし気づかないよーーーっ!!えーん

 

ミニスクエアのとこにミニオーバル入れたやつ、出てこーーーいッ!(ビンタムキーおいでおいでおいで


ちくしょうめ!(by syun

 

 

 

 

最後は美容ブースにあるmao nailブースへ。

ネット購入ではいろいろとトラブルがあったみたいで大変そうでしたが、会場は夕方は全然混んでなくて、まお筆とmaoラメ以外は残ってました。

 

前から気になってたジェル2色を購入ニコニコ

 

 

BWJ会場限定のmaoラメを2日目の朝イチで買おうと思ってカラチャ見せてもらったけど、5色セットでなきゃ買えないのに出番がなさそうな色があったので今回は見送りました悩

 

 

 

ここであっとゆーまの閉場時間!

19:00だと思ってたら18:00でびっくりガーン
みっちーとゆっちゃんと3人でプチ女子会しながら帰ってきましたニコニコルンルン

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 


☆ 2日目 ☆


バスが始発なので、2日目も3時間睡眠での参戦・・・(Low

朝イチでmaoブースに行く予定だったけどなくなったので、みっちーが買ってくれたレースフィルムを使った田辺さおり先生のデモを見ましたニコニコ

 

 

恒例のポストカードいただきましたピンクハート

かわいすぎるーーーラブラブラブ
レースフィルムのお花はさおり先生が描いたものをフィルムにしているそうですキョロキョロ

 

レースフィルムのあまりの瞬殺っぷりに、デモ見た人が買えるようにと朝イチで在庫を全部並べずにデモ後に追加するとゆー対策をとっていました(・・*)+

 

 

 

午後からはデモ続きの予定だったので、午前中は1日目にほとんどできなかった買い物をしました。

 

 

パフェのグラデ筆がお気に入りなので、ラメ用と新商品の筆2本と楽天だと高いパーツを購入。
それ以外は頼まれ物です。

 

 

1日目に食べ損ねたアイスをもらうついでにアクセンツのミニセットももらいましたニコニコ


今回のいただき物たち↓

 

 

NAIL MAXとかのハッシュタグ企画は時間がなかったりロゴが見つけられなかったりでほぼ参加できないのですが、今回は少しだけ参加できましたルンルン

 

お菓子はみっちーからのいただきものですキョロキョロ
いつもありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

そして、1日目の朝イチにお見かけしてからずっと気になりっぱなしだったRENTAN先生がフリーだったので写真お願いしました乙女のトキメキ

 

 

ここは武道館か!?と思うような素敵な衣装で、めっちゃかっこよかったです乙女のトキメキ

とてもフランクにお話してくださって、人柄もとても素敵でしたラブラブラブ

 

 


2日目は美咲先生、Miyuki先生、cocco先生、ようこ先生、Namico先生のデモ見たかな?悩
でも時間がなくてまだしばらくはアウトプットできません。。泣き2
時間たつと忘れてしまうけど、時間たたなくても美咲先生のやつは確実にできる気しませんゲロー

 

さでもすがに今年の夏以内にageha先生や小夜先生の人魚の鱗系はやりたいっ!!

 

 

 


シャイニーではついにハイブリッドライトを購入!

 


これでエースのクリア系がなんなく使えるピンクハート←購入権ないくせに

 

ライトは特別価格なうえに無料で郵送してくれるとゆーサービス付きキラキラ(High
エラマットは頼まれ物。

 


でもね、、さっそくライト使ってみたけど、照射熱?爪じゃなくて手の皮膚が熱いやつ。それがが強い!?
冷却ファンついていないのかなぁ?困


べつにすごい熱いってわけではないからいいけど、レクシアとフルーリアのときは全然気にならなかったのでちょっとびっくり。
でも冬はあったかくていいかもw

あと、私の爪が薄いのとパラが硬化熱強いせいもあるかもだけど、レクシアと比べて硬化熱もあんまり軽減されてない気が・・・不満(Low

 

今のとこ自分に使うにはちょっとあんまり。。な感想だけど、デザインは気に入ってるし電源ボタンあるし背面ににカウンターついてるしで友達には使いやすかったですグッ

 

 

 

 

最後は蛍の光が流れてきてしまったので、大急ぎでスパリチュアルとTATへ駆け込みガーン

 

 

 


こんな感じで、まだ計算できてないけど今回はかなりの金額になりましたゲロー
今までのイベントで1番の散財だと思いますチーン

 

でもブロ友さんたちとも会えて楽しかったし、やっぱイベントっていーねデレデレ