れんこんの肉巻きから揚げ弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2日遅れで,10.11.18のお弁当ですヽ(゚◇゚ )ノ


emiの創作料理館-れんこんの肉巻きから揚げ弁当


 キティれんこんの肉巻きから揚げ

 キティにらとじゃこのたまごとじ

 キティ春巻きの具

 キティプチトマト

 キティ大葉&昆布佃煮&ふりかけごはん



今週は残業などで,なか②PC開けませんでしたあせる

みなさんのブログに遊びに行けなくてゴメンなさい(><;)



れんこんの肉巻きから揚げは,輪切りにしたれんこんれんこんに軽く塩を

振って,から揚げの下味液に漬けておいた豚肉でれんこんを巻いて

片栗粉をまぶして油で揚げます.

めっちゃおいしかったですアップ


これかられんこんが旬の季節なので,リピしたいですね~音譜

ちゃんとレシピ化もしたいと思います.



そして~お気に入りのにらとじゃこのたまごとじラブラブ

(すいません,レシピ遅れてます汗



れんこんの肉巻きから揚げと一緒に春巻きも作ったんですけど

春巻き入れると揚げ物が2品になってしまうので,余った具を

そのまま入れました(・∀・)