てりやきチキン弁当10.10.12 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.10.12のお弁当です(^O^)/


emiの創作料理館-てりやきチキン弁当10.10.12


 笑顔^^てりやきチキン

 笑顔^^たまご焼き(にら&かにかま入り)

 笑顔^^大根と水菜の食べラーサラダ

 笑顔^^プチトマト

 笑顔^^梅干&ゴマごはん



今日はてりやきチキンにしました.

このてりやきチキン,一般的な作りかたとちょっと違います.

鶏むね肉をゆでて,ゆで汁はお茶漬けに,ゆで鶏はテリチキ

にします.

チキンを細かくほぐすのがemi流です星


このゆで汁で作るお茶漬けもお気に入りメニューです音譜

テリチキのレシピは完成してますが,お茶漬けのレシピの分量

が数値化できていないので,レシピはまだ書けません汗

(液体レシピ,めんどくせぇ・・・・ガーン



マヨネーズが残り少ないので,絞ってる途中で

『ヴヴぷちゅしゅッ』 ってなって汚くなります( ̄_ ̄ i)



つぅか・・・・今日めちゃくちゃ暑くなかったですかぁ!?