ウインナーとジャンボしし唐炒め弁当10.08.03 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.08.03のお弁当です(^O^)/


emiの創作料理館-ウインナーとジャンボしし唐炒め弁当10.08.03


 ハートウインナーとジャンボしし唐炒め

 ハートじゃがいもとしめじのホワイトソース和え

 ハートプチトマトと水菜のサラダ

 ハートふりかけごはん



しし唐って辛いやつ混ざってるけど,ジャンボしし唐も辛いの

あるんですねビックリマーク

今日のは当たりでした(^o^;)



プチトマトと水菜のサラダは,プチトマト・水菜・スモークチーズを

オリーブオイルで和えて,塩・コショウ・和風ドレッシング・ハーブ

ミックス少々で味付け.




さっき豆乳がないことに気づいて,今から買いにいかなければなりませんガーン

なので今日はみなさんのブログにコメできませんゴメン


明日じっくり遊びに行きますので,待っててくださいねラブラブ

(PCが重くて,コメント書くのに時間がかかるんですあせる