チキンのマヨマスタード焼き弁当10.07.29 & 変わったおみやげ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.07.29のお弁当です(^-^)/


emiの創作料理館-チキンのマヨマスタード焼き弁当10.07.29


 草鹿やちる【BLEACH】チキンのマヨマスタード焼き

 草鹿やちる【BLEACH】カレーポテサラグラタン

 草鹿やちる【BLEACH】ほうれん草のおひたし

 草鹿やちる【BLEACH】プチトマト

 草鹿やちる【BLEACH】ふりかけごはん



鶏むね肉がおいしく食べれるメニューのチキンのマヨマスタード焼き.

めちゃウマでお気に入りラブラブ



先日作ったポテサラに,カレーとチーズを乗せてオーブントースター

で焼いたカレーポテサラグラタン.

簡単&おいしいので,これもお気に入りです(-^□^-)音譜




今週初めに,半年間インドネシアに出張していた係長が帰国して,

おみやげをいただきましたひらめき電球



コレこれ↓知ってますはてなマークはてなマーク


emiの創作料理館-おみやげ


お菓子のピコラみたいですねキラキラ


何に使うかとゆうと・・・・



係長の話では,細いほうを耳耳に入れて,反対側の太いほうに

火をつけると炎耳の中の汚れが上に上がってきて,細い部分に

たまるとのことまぢ!?


細いほうアップサーチ


emiの創作料理館-おみやげ-2


説明書きが英語なので,使い方が詳しくわかりません汗


火を使うとなるとちょっと怖いので,詳しい使い方を知りたいです..


詳しく知ってる方いらっしゃったら,教えてくださいッ!!