ハンバーグ弁当10.07.21 & ワンコ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.07.21のお弁当ですヽ(゚◇゚ )ノ


emiの創作料理館-ハンバーグ弁当10.07.21


 リラックマシューハンバーグ

 リラックマシュー錦糸たまごとプチトマトのサラダ

 リラックマシューなすとエリンギの中華炒め

 リラックマシューきゅうりの浅漬け

 リラックマシューふりかけごはん



4連休だったので,久々のお弁当って感じです.



おとといの夜,冷やし中華を作ったので,錦糸たまごを取り分けて

おいて,錦糸たまごとプチトマトのサラダに.

マヨネーズ・ゴマ油・塩・コショウ・酢で味付け.



昨日はまたお母さんが手術をしました.(前回の手術の続きです)

なのでまた1週間ほど,ルフィをペットホテルに預けます.

(emiはアパートなので面倒見れませんあせる



普段は散歩中にトイレをしないコですが,ペットホテルに預けると

中では絶対にトイレをしないで,外でするみたいです.


今日emiが散歩に連れてったら,うんこ 涙もり②しました汗



いつもお世話になってる病院のホテルなので,具合が悪くなったら

診察してくれるのでいいですアップ



今日,クルマに乗って帰りたがったので,かわいそうでした(ノ_・。)



昨日は病院で抱っこから下ろそうとしたら,emiの腕をわしづかみしてて

かなりおもしろかったのに,写真撮れないのが残念です(→o←)ゞ



  これ↓ルフィとお母さんですこれ↓

emiの創作料理館-ルフィとおかん


ちょっとブサですね笑