ピーマンの肉詰め弁当10.07.14 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.07.14のお弁当です(^O^)


emiの創作料理館-\ピーマンの肉詰め弁当10.07.14


 生茶パンダピーマンの肉詰め

 生茶パンダちくわの磯辺揚げ

 生茶パンダ大根とツナの煮物

 生茶パンダプチトマト

 生茶パンダさくらんぼ

 生茶パンダハート海苔&梅干ごはん



連休だったので,ちょっと久々のお弁当です.



今日はいつも仲良くしていただいてる ちょんまげさん がこの前

やってたハートの海苔ドキドキがかわいくて,ちょっと丸い感じのハートを

マネっこしてみたけど,海苔がへにゃちょこになりましたガーン


(ちょんまげさん,連日登場させてしまってすいませんあせる


ちょんまげさんのかわいくておいしそおなお弁当は → こちら



ピーマンの肉詰めが,ちゃんと味見をしたのに味が薄かった(/TДT)/

濃い味が好きだから,今日は白いごはんとおかずのバランスが悪くて

失敗弁当です(-。-;)サゲ(なんか地味だし・・・汗



大根とツナの煮物は,レンジで作りました.

特別おいしいってわけじゃないけど,大根と開けたツナ缶の消費には

いいメニューだと思います(*^ー^)ノ