牛肉の甘辛炒め弁当10.06.11 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.06.11のお弁当です(^O^)/


emiの創作料理館-牛肉の甘辛炒め弁当10.06.11


 ドラゴンボール牛肉の甘辛炒め 

 ドラゴンボール野菜炒め

 ドラゴンボール鉄火みそごぼう(お母さん作)

 ドラゴンボールほたて風味の魚フライ(冷食)

 ドラゴンボールプチトマト

 ドラゴンボールびわ

 ドラゴンボールふりかけごはん



昨日はフライドチキンを作るついでに,ちくわの磯辺揚げを作ろうと

思ってたのに,残業で揚げ物中止にガーン

メインおかずは,冷凍しておいた牛肉で甘辛炒めにしました牛

玉ねぎ&えのき入りタマネギ

安いお肉なので硬かったけど,お味はめちゃウマでしたグッド!



野菜炒めは,日曜日に作った焼きそばの麺投入前に,野菜だけ少し

取り出しておいたものですひらめき電球

今さら食べるのかよって感じだけど,加熱後に冷蔵庫に入れてあるので

大丈夫ですよ('-^*)/



鉄火みそごぼうは,うちのお母さんの得意料理の1つで,めちゃウマラブラブ



そして~~もちろんびわびわ